地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

ハートランド倉敷
ってなわけで昨日スタッフ行ってきました~~


6時起きで7時すぎに家出ましたよー←このやる気

8時集合だったのですが
ちょっと前につきました

前日雨降ってまして
地面ぐちゃぐちゃだったんですね

その時間も小雨降ってました

今年からパレードの場所も変わり
定置演奏もアリオの公園になったのですよ

まず定置演奏の準備を手伝いましたー


「一中OBはラインひけ~」


ラインひきとか長らくやってないから
頭働かないよおwww


とりあえず20??20なのか??←

芝生濡れてるから石灰は消える消える


どっからか雑巾が来まして
芝生の水とれと^q^q^q^q^q^

もうこの時点でどろどろなりましたw

いつのまにやら10時、空は快晴

スタッフの服に着替え
トランシーバーの使い方の説明を受け
駅の方へ

僕の仕事は
駅にいる団体さんを
本部からの指示で
アリオまで送ること

団体が見つからないわ
無線の調子が悪いわで結構大変でした。


でもなんとかうまくいきました!


お昼食べに本部戻って

(そういえば、巻きずしいつから再開したんですか?
 僕が3年ときに一回消えましたよね?)

巻きずし食べて

やっと座れたーーーー
って思ってたら無線が

「一中OB誰か来て~」

みんなまだくっとるがな

………。

「了解しました」


駅へダッシュ!

でも後輩たち見れたのでうれしかったです!

戻ったらちょーどあの大学の演奏で
きゃーーー
つって見てました←


疲れましたが楽しかったですよ~


そして後片付けが…
ブルーシートたたんだり
テントたたんだりだったのですが
もうぐっちょんぐっちょんなんですよwww

もう笑うしかないww


そして着替えて気づきました


「超やけとるがなあああああ!?!?」


はい、めっちゃ焼けました^q^q^q^

まだ5月だってのに


家帰って風呂入って
日焼けしたとこ痛かった…

どこが一番痛いって
あ た ま !!←

頭日焼けしました
みなさん帽子はかぶりましょう※

日焼けしたはどろどろになったわ
疲れました

しかし
やっぱりマーチングいいなあ~

って改めて思いました!


次は9月の県大
10月のインオカとありますが
受験生の僕にはきついかなあ

でも行きたいんだよなあ


悩み中ですw


さーて
課題でもやりますか


時計焼けがむごいお^q^

この記事に対するコメント

お疲れー‼
もう日焼けってしちゃうの!?
まだ春だと油断してる\(^o^)/

【2012/05/06 17:17】 URL | ぱいよ #- [ 編集]


巻きずし消えとった!
再開したんやな~

いーなー見たかったぜ。
【2012/05/08 21:31】 URL | 音色 #- [ 編集]


ぱいよ様:))
もう焼けちゃいました^q^

油断は大敵です><
【2012/05/08 23:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


音色様:))
再会してたー!!!
いつの間にww

中学生がんばってたお^ω^
【2012/05/08 23:13】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/277-17b9640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





