地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

すっごく疲れた…
みんな自己推がんばったみたいですねー
本当にお疲れ様でした!
そして今日みんなにブログを教えたので…
コメントが増えたらうれしいな☆←

ということで課題をw
あなたの好きなマンガはなんですか?
ちなみに僕は…Romanが好きです~
あ、しらないですよねw
よかったらコメントにおかきください!

この記事に対するコメント

大丈夫?(´・ω・`)
ゆっくり休んでね

最近、伯爵と妖精が好き 
絵がかわいいのですよ~//
【2010/02/10 17:37】 URL | 美夜 #- [ 編集]


 こんにちは☆
 今日お友達に ”はい オワタ!”
 って言ったら”は? なによん。”
 って言われましたよぉ!!←w
 この場をお借りして。
 ここに訪問された方は 
 あっぷるぱいのホームページにも
 足を運んでいただけると嬉しいです。
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=appuru_pai
 雪消月薫さん ありがとうございましたっ☆
【2010/02/10 17:39】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
普通そうなりますよねw
どぞどぞいっぱいきてくださるといいんですが…

美夜様))
はい…ちょっとストレスがたまってるーみたいなまぁ大丈夫ですよ心配してくださってありがとうございます
知らないですねぇまた教えて下さい

順番が反対ですがすみませんorz
【2010/02/10 17:46】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 あれ、給食のときにいったんですけど、
 危うく言い忘れるところだったんですよ。←
 その子 何回も繰り返してあたしのまねしてましたよ☆
【2010/02/10 17:59】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
忘れなくてよかったですねw繰り返しwwwそういう子ほど頭良くないですか
【2010/02/10 18:04】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


そうなんですよねぇ((+_+))
 あたしもそうなってみたいもんですよ 乙
 雪消月薫さんは かしこそうぢゃないですかぁ!
【2010/02/10 18:46】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
いや、女の子なのに
1人称が僕って時点で
厨二ですw
イコール(僕の場合)
バカです~~
【2010/02/10 19:08】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


自分のことを バカって言っている人ほどかしこいものですよぉ♪
 というわけで 私も明日から ほんとのバカを
目指しますよぉ●~*
【2010/02/10 20:15】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あたしの好きな漫画は~
決められないんですけど…←
はなまる幼稚園とか好きですね~。アニメ化もしてますけど。
あーでもやっぱ決められない!!((何
【2010/02/10 20:49】 URL | ありみ #- [ 編集]


好きな漫画って、作者でもいいですか?
だったら私はCLAMPの描いた漫画が好きですねぇ。
ツバサとか、面白いですよ?
【2010/02/10 21:01】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


私さっき 君に届け 見てきましたぁ*
あの純愛ストーリーはいいですよぉ☆
是非見てみてくださいっ♪
【2010/02/10 21:57】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
君に届けですかかっこいいですよね風早君僕も好きですよ

ありみ様))
たくさんあるんですねwとか言って僕もあるんですけどね最近のアニメはおおかみかくしとかおすすめです

ユーナ様))
ツバサいいですよね今、友達に借りてます
【2010/02/10 22:23】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


こんにちわ^^
あたしの好きな漫画はですね…
いっぱいありますが、
「PandoraHearts」…かな?
あたしも、たくさんありすぎて
決められないです((焦
【2010/02/10 22:29】 URL | 影千代 #- [ 編集]


影千代様)) やっぱりいっぱいあるんですねwまぁそれが普通です知らないですまた書店で探してきます
【2010/02/10 22:39】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


パンドラむっちゃいいですよvV
ちなみに、Gファンタジーです★
あ、おおかみかくしイイですよね♪
特に、眠が好きですね!!
【2010/02/10 22:58】 URL | 影千代 #- [ 編集]


影千代様))
ありがとうございますまた見つけて読んできます
わぁ知ってますかいいですよね好きですよ!
【2010/02/10 23:04】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


昨日、見るの忘れてたんですよ…
本当に最悪ですよwww見ましたか??
明日、来るんですよね!?
あたしも、ありみのとなりにいますよww
菫さん、あたしのこと全然知らないと思うので、これを機会に…w
あたしは、菫さん知らないままだww
いずれ、知りたいです。
なんか長々と、失礼しました!!
【2010/02/10 23:23】 URL | 影千代 #- [ 編集]


影千代様))
みましたよハルヒのみくるちゃん役の声優さん(ごとゅーざさま?)がでてました
実は僕、影千代さんとも面識があったりwwふふふ…
【2010/02/10 23:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


そ、そんなバカな!!!
って、リアクションでかくしてみましたw
え、そうなんですか??
うーん、分かんないです…(í ロ ì)ナキナキ
西阿知小ですか??((なぜそこ!?w
【2010/02/10 23:44】 URL | 影千代 #- [ 編集]


影千代様))
そこは言えませんねぇwwなんてことはないです西阿知ですよ
【2010/02/10 23:52】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ちょっと、しぼれましたぁ…
でも、全然わかんないですねw
あ、ごとぅーざ様ですか!?
あの人の声してましたですよね…?
えと、バイオリン弾いてた人ですよね?
ちょっと、名前が出ない…
【2010/02/11 00:03】 URL | 影千代 #- [ 編集]


影千代様))
いずれ正体明かすつもりなんでww
僕も眠くてでてこない
【2010/02/11 00:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


そのときを、楽しみに待っときますねww
あと、気持ち悪いんで検索しましたw
真那香織でしたっ♪スッキリ大成功です^^
眠いので、そろそろ寝ますねぇ~*
【2010/02/11 00:20】 URL | 影千代 #- [ 編集]


いつになるやらですがww
あぁそんなでしたねありがとうございます明日頑張ってくださーい
【2010/02/11 00:23】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


人の探りあいを見るのって楽しいですねぇ
まあいずれ公開するんだったらその
ときを待ちましょうか。
【2010/02/11 20:28】 URL | きらま/R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/3-50f5470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





