地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

けーたい!
今日は予告(?)どーり
携帯買ってもらいました!!

ちなみ、ソフバンですよん♪

ディズニー携帯?とかいうやつです。

わーいわーい!!!

教えてない方に教えなければっ

今、フェアリーテイル見てるんですけど
めっちゃ感動しますね!

大好きなんですよ。
おもしろいしかわいいし腐むいてるしww

みんなも見てねーー!←

この記事に対するコメント

私、たまごっちまでしか見てません←
ディズニーモバイル、最近新しいの出ましたよね
【2010/03/22 21:57】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
新しいのではないのだよ
古いの買いました…
また見せるね
【2010/03/22 22:56】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ピンク‥。
それだけが微妙((
【2010/03/22 23:37】 URL | ユーナ #- [ 編集]


ユーナ様:))
だから在庫がなかったんだよ
【2010/03/23 07:26】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いいですなぁ携帯。
といっても持ったところで
たぶん家にずっと置いていると思いますが・・
【2010/03/23 17:09】 URL | きらま/R #- [ 編集]


携帯おめでとうございますっ(?)
いいですねー、携帯。
そして、フェアリーテイルいいですよねっ♪
ちなみに、エルザとグレイが好きですね・・・w
【2010/03/23 22:58】 URL | 影千代 #- [ 編集]


携帯ですか!?おめでとうございます!!

やっぱり買うならこの時期なんでしょうかね~w
僕も機種変しなくては・・・!
【2010/03/24 06:44】 URL | ちゅや #- [ 編集]


きらま様:))
僕、めっちゃ使ってますww
きっと請求額が半端じゃないんだろーな…

影千代様:))
お姉さんのほうに一応送ったんですがね。
メール… 
気づいてくださったでしょうか?
グレイかっこいいですよね!!!
僕の中ではナツグレが1番d(ry

ちゅや様:))
ありがとうございます!
機種変ですかー
なんか新しいっていうだけで
何もかもうれしいですww
【2010/03/24 10:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/33-6a1b4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





