地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

教育テレビはまりますw
おはようございます!
朝はやい更新です。
多分夜あたりにももう1度更新するかと…

さっきまで妹と教育テレビを見てました←
笑いがとまらなかったw
特におもしろかったことを紹介しようと思います!

結構長くなるかと思いますので
読んでくださる方は追記へ。
まずは「お母さんといっしょ」
まずはおもしろい言葉を発してとびたっていく
救急箱。

「きゅうきゅうばっっっっこーーー!!!」

"こー"のところでとびたちましたw
さらにこれしゃべるとき
かならず語尾に"ばこ"ってついてますw

あと体操のお兄さん。
なぜか1人で踊って歌ってました。
子供たちは??www

1人だと見てるこっちがむなしくなって
みていられなかった。
踊ってる本人はどんな気持ちなんだろ…


それから「おはなしの国」です。
なぜかカンニング竹山さんがでてたww
体操服姿でおなかのところに
    1の2
   番長
ってかいてあるw
1年にして番長ってw
つか体操服ww
で番長さんのセリフが
「おい!お前らー給食よこせ!!!」
とてつもなくベタwww

よこせとかいったわりに超残してる。
「お前らぁ、嫌いなものは残して
 早く遊びにいくぞぉ!!!」
「まってください番長ーー!!!」

あ、友達も番長って呼ぶんですねw
そんな1年生みたことないんですけどもw

1の2はいつもたくさんの給食を残してるらしいです。
で、給食のおばちゃんたちが悩んでるんですね。

「どーして1の2は給食たべてくれないのかしら?」
「なんか番長とかいう子に流されてるらしいわよ」
「その番長って子をどーにかしないとね」

本当にこんな会話するんですかね?w
さらに泣きながらですからww

次の日給食のおばちゃんが1の2にのりこんだそうです。

え?教室にのりこんだの!?
なんだよここの学校ww

竹山さんのセリフ
「こんな給食全部食べてやるものかぁぁぁ!!!」

じゃぁ給食よこせとかいうなよww

で、給食のおばちゃんが家出したらしいです。
いや、給食のおばちゃん給食場が家かよww

そっからは僕、洗濯ほしてたから見てないんですけど
ふとテレビ見たら竹山さんが
「大きくなったらおばちゃんのお婿さんになるよ!」

ええええええええええええwwwwwwwwww

話が飛躍しすぎだろwwww

たった数分で何があったんだwww

あ、この竹山さんが役をやってる
番長さんの通ってる学校って

腕白小学校(わんぱくしょうがっこう)

らしいですww

もう何がなんだかwwww

めっちゃ長くなりましたね…
もう大体の方が明日から春休みみたいですねー
みなさんもヒマでしたら
教育テレビを見てみるといいですよ!!
暇つぶしにはさいてきかとw

では長文失礼いたしました。



この記事に対するコメント

 教育テレビつよしっ!!!w
 私も時々見てますよ♪
 今日の朝は みてませんがw
 そういえばねぇ、私、初バトン作りましたw
 結局7問ですがw
 作者非公開なので、私の見つけてみてくださいねっw
【2010/03/26 10:19】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
おもしろいですよねw

バトン作ったんですか!?
作者非公開いっぱいあるからなー
がんばって探しますw
【2010/03/26 10:21】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 これ言ったらわかっちゃうかもですが、
 一応恋愛でw
 恋愛経験ない奴が 何書いてんだって感じのノリでみていただければ♪
【2010/03/26 10:28】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
メール見ました?
一応これかなーみたいなの
送ってみました!
どーですか?正解ですか?
【2010/03/26 10:32】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 正解です♪
 とゅうか めぇるとコメでお話って
 おもしろいww
 
【2010/03/26 10:36】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


わざわざですよねww
前ありみさんとやってましたしw
まだ正体ばれてないときに!!

お花見いきますか?
【2010/03/26 10:39】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 お花見 いけないのですよぉ…
 もう。。。ほんとに!←?
 懐かしいですねぇ♪
 ありみさんの反応が最高w
 たった今 「レバー」思い出しましたw
【2010/03/26 10:44】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
レバーwww懐かしい
あの頃に戻りたいですね…
【2010/03/26 13:12】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


僕も、教育テレビ毎日見てますよ。
それには、理由があってですね、
僕には2歳の弟がいるんですよ~。
だから一緒にみてるんですね。
確かに、たまにおもしろいんですよね。
まあ、弟はあまり笑わないけどww

PS・僕のブログでアンケートとってるので
   よかったら投票してみてください。
   きっと興味があるのでは・・・?
【2010/03/26 15:57】 URL | ケンジロウ #cVBhAuew [ 編集]


ケンジロウ様:))
見ててあきませんよね!
2歳!?小さいですねー

アンケートですか!
今からいきまーす☆
【2010/03/26 16:03】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


教育テレビは至高の暇つぶしですしねぇ
俺もたまに見ますw
まあ基本テレビは見ないんですがねぇ
【2010/03/27 15:08】 URL | きらま/R #- [ 編集]


なんか私の話題にwww
レバーって、あのレバーですか?
「愛のうた~響き渡レバー」
あの頃は楽しかったですねぇ…。中学校の思い出ってほとんど部活ですよね。
【2010/03/27 18:56】 URL | ありみ #- [ 編集]


きらま様:))
僕も基本テレビ見ないんですけどねー
アニメは別ですけどwww
教育テレビは最高ですね!

ありみ様:))
そう!!そのレバーwww
楽しかったよね…
戻りたい
【2010/03/28 12:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/36-244ea3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





