地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

明日入学式なのねー
気づけば明日が入学式。

なんか…なんか忘れてる気がする。

まぁいいや←


今日は今年小学校にあがる妹のために
学校用品にはるシールの名前かきと
貼り付けやってました。

やってましたっていうかまだやってますw

朝からずっと…
いい加減、腕とか痛いですから。


あ!思い出した!!!
明日提出の書類1つも書いてない!!!!

なんか忘れてるってこれだったのか…

うっわぁぁぁぁぁぁぁ
やらなきゃ!!!

ニコ動見てる場合じゃなかったぁ←



えっと今日の妹の名言w
「おにーちゃん、欠席番号何番??」

ではこのへんで!

この記事に対するコメント

どうも/
メッセージありがとうございました^^

相互リンクOKです☆←
早速リンク貼りましたよ~

明日、入学式なのですか?
雅は今日でしたよ~
めっさ疲れました><

書類書くの忘れてたんですか!?
そりゃ、大変ですね><
頑張ってください!(^^)!

それではノシ

【2010/04/07 18:01】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


鈴峰 雅様:))
ありがとうございます!

お疲れ様です。
僕もがんばってかないとw

あー書類…
まだやれてねー。
【2010/04/07 18:15】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


‥おなか痛くない?大丈夫?
入学式行ける?
生きてる?←ぇ

いつでもいいのでなにか一言感想をお願いします
【2010/04/07 18:42】 URL | ユーナ #- [ 編集]


ユーナ様:))
とってもとっても
おいしかったのです!
兄弟&母さんで取り合いになりましたw
父さんの分は
必然的になしw

ありがとうございました!!
【2010/04/07 19:33】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


おにいちゃん欠席しちゃったかあww
おもしろい妹さんだねえv-238!!
【2010/04/07 20:08】 URL | えりな #- [ 編集]


 明日かぁwww
 私は明後日です♪
 帰ってくるとき家によりなさい←ぇ。
 制服姿みせなさい。←ぇ。
 名前書き一個もしてないorz///
 私もしなくちゃ;
【2010/04/07 20:46】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


入学式…かっこいいひといるといいですね!
結局そればっかりの私…。w

高校生活エンジョイしてくださいね~
【2010/04/07 23:24】 URL | ありみ #- [ 編集]


えりな様:))
でしょw
うちの兄弟おかしいですからw

小春様:))
寄り道せずかえってきちゃいましたw
またそのうち行きますよ!!

明日がんばってください~

ありみ様:))
あんまり男子の顔を見ていない…
でも…まぁw
かっこいい方がいましたら
お伝えしますねww
【2010/04/08 15:20】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/45-926f43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





