地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

今日から高校生!
入学式から帰ってまいりました~

なんか変に疲れた…

クラスは全部で8クラス。
僕は去年と引き続き1組!
さらに担任数学w

変わらないwwww

あと同じクラスに去年同じクラスだった子が!!
よかったぁ~
よろしくです!

もう一人の方は離れちゃいました…
しかも1組と8組www
クラス離れましたがよろしくですorz

新しい友達も早速できました~

どんどん作っていきたいなぁー
明日からが楽しみです。

今日はHR委員と保健委員と
選挙管理委員だけを決めました。

僕、自慢じゃないですけど
3年間ずっと保健委員だったんですw

てことでなりましたwww
4年目頑張りたかったw

去年1年間冗談ぬきで挙手しなかったのですが
今日久しぶりに手をあげましたww

さぁー明日はテスト的なのがあるけど…

気にせずがんばります←ぇ

どーでもいいですが
体育館で自分の足につまずいて
こけかけましたww

みなさんもお気をつけてww

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。
私も今日委員会決めました。後期に広報やります(しかも男子HDwww)。
【2010/04/08 19:34】 URL | ありみ #- [ 編集]


乙です~。
俺は3年図書委員でもめざしますよ。
そして3年連続という・・・w
【2010/04/08 20:34】 URL | きらま/R #- [ 編集]


こんにちは!
3年連続保健委員!!すごいですね^^
私は毎年違うのをやっております。。

高校の新生活、楽しんでくださいね♪
【2010/04/08 22:31】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


保険委員ですかw

僕何にしよう、防災委員でもやろうかな~
【2010/04/08 22:47】 URL | ちゅや #- [ 編集]


ありみ様:))
広報楽しそうですよね♪
後期にがんばってください!

きらま様:))
お!がんばってくださーいw
僕も記録伸ばしますよww

雨咲様:))
もっとまんべんなくやったほうがいいですよねw
僕は馬鹿なんでねw

はい!楽しみますよ~

ちゅや様:))
防災委員!?
そんなのあるんですか??
【2010/04/09 19:27】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/46-42bbb2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





