地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

お久しぶりです!
こんばんわ~

どーしても放置気味になってしまう…

まだ高校の生活になれてないですからね。

仕方ないです!←


さて、今回はとてつもなく長い!
お付き合いくださる方のみ
追記へどーぞ。



先日僕の学校で
「生徒会長・副会長たちあい演説」
がありました。

今回のは僕の学校で歴史に残る演説会でしたねw

少し詳細を…

まず、ってか中心は生徒会長に立候補した
S先輩ですねww

演説内容…

「みなさんと青陵をよくしていきたいと思ってます・・・・・ 
なんちゃってwwうそくせぇww改めまして○○です。
そんなでかいこと考えてないんだやりたいからやるんだ
自己中にもきこえる立候補理由だけどだからこそ全力でやるから
こんなたよりない俺だけど
こんな大事な日に風邪引いちゃうような俺だけど
青陵祭もほかの行事も 精一杯最高にもりあげていくからっ
俺に会長やらせてくださいっ おねがいします」

そんな感じでしたかな?

この時点でカオスですよねww

そして応援演説…

「こいつはとにかくカオスなやつです。
 去年のバレンタインはクラス全員に
 クッキー配りました。
 会長になったらきっと全校生徒に
 クッキーを配ることでしょう。
 ~後略~」

wwwwwww

まぁこのくらい…
なんともなかった!←

このあとの質問タイム!!

ある生徒さん
「会長候補に質問です。
 先日、この学校の裏サイトのことについて 
 問題になりましたが
 そのことについては
 どうお考えですか?」

僕は知っていた。
この先輩がその裏サイトを利用していることをww

S先輩「僕も実際そのサイトを利用しているんですが…」

全校生徒「えぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww」

みんな大笑いですよねw

そのあと何か発言してしたんですが思いだせない…

2人目の質問

「仮にも生徒会長になろうという人が
 全校生徒の前でそんな発言していいんですか?」

S先輩をつぶし始めましたww

S先輩「生徒会長たるもの
    生徒に隠し事をしてはいけないからです!」

全校生徒「おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ww」


かっこいいですねww

もう1つにたような質問があったのではぶきます。

最後!!

「裏サイトとかどーでもいいんですけど
 本当にクッキー作ってくれるんですか?」

なんちゅう質問wwww

S先輩「~前略~
    前向き検討します」


まぁそんな感じで演説会が終わりました。
なんともカオスな空間でしょ?w


そして今日のこと!

僕は吹奏楽部とアニメーション部を
兼部しています。

今日午前に吹奏があって
午後にアニメーションがありました。

遅れちゃったんですけどね。

できるだけ全員集合のこと
となっていたので走りましたw

例のS先輩もきてましたw
アニメーション部なんですよw

歌声がもー
すっごくかっこいい!!!

1曲終わった後
「今話題のクッキーを焼いてきたよぉ!ww」

みんな「いえ~い!!(拍手!!!)」

すっごくおいしかったです!
めっちゃおいしかったです!

食べれて良かった~☆

楽しかったです!
途中ぬけたんですがね。

今度は最後までいたいな~


明日学校ですね…
予習しなきゃ。

それでは長々と失礼しました!

ノシ



この記事に対するコメント

兼部とかめちゃ忙しいですねw
頑張ってください!
青陵楽しそうでいいですな。
アニメーション部に入ったらカラオケできるのか…!!!!
【2010/04/29 20:54】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
あ、学校名wwww

カラオケ毎年やってるっぽい!
おいでよ~!!
【2010/04/29 21:18】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]



青稜にもそんな人いるのか!
楽しそうでなによりw
軽音,ライブとかあるから
良かったら見に来てな(^^)/
【2010/04/29 21:46】 URL | 櫻井えりか #- [ 編集]


いいなぁ。
私もそっちの学校で部活したいわぁ‥。
【2010/04/29 22:16】 URL | ユーナ #- [ 編集]


はじめまして!
ブログ巡ってて来ました^^

たちあい演説ってそういうのだったっけww
たのしそうな学校でうらやましいですww
【2010/04/29 22:25】 URL | ajz #- [ 編集]


その生徒会長めちゃめちゃかっこいいです!
一度でいいから会ってみたいですよw
【2010/04/30 00:36】 URL | ふぃーだ #- [ 編集]


S先輩最高すぎでしょうww

隠し事をしてはならないからです!
あたりシビれましたww
【2010/04/30 22:53】 URL | ちゅや #- [ 編集]


どうもです。おひさしぶりです^^

会長カッコいいですね*

雅のとこの会長は、鉛筆を折ってストレス発散している恐ろしい人ですw
【2010/05/01 10:34】 URL | 鈴峰 雅 #- [ 編集]


えりか様:))
楽しいよ!
つか学校名ww

行くいく!!
つか玉島って壱中多くね?

ユーナ様:))
何?アニメーション部はいりたいんですか?w
【2010/05/01 20:42】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ajz様:))
訪問&コメありがとうです!!
また行かせていただきます☆

僕の学校がおかしいんでしょうねw
退屈はしないですw

ふぃーだ様:))
本当かっこいいでしょう!!w
あるいみほれますよww
岡山来たら会えるかもです!←

【2010/05/01 20:44】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ちゅや様:))
もうあの空間がカオスすぎてww

いいですよね!
あの瞬間みんな
「おぉぉぉぉ!!」
ですからねw

鈴峰 雅様:))
お久しぶりです!
最近まわれなくてすみませんorz

鉛筆折ってるんですかww
それはそれでかっこいいww

【2010/05/01 20:47】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ええ先輩やねv-238

まためーるしようぜえv-274
【2010/05/01 22:53】 URL | えりな #- [ 編集]


えりな様:))
ケイタイよかったですね!!

かっこいい先輩ですよw
【2010/05/03 18:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/56-8d28430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





