地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

テストおわったにょー!!
お久しぶりです!
やっとテストが終わりましたぁ!!!!!

結果のほうはさておき…

でも僕的にめっちゃ勉強したつもりなんですよ?

だって11時に寝て3時に起きて勉強してましたから←

こんなに勉強したの初めてww
やっぱり高校すげぇ…


生物と化学が超簡単だった~~

僕、最近暗記が得意みたいで!
社会とかもテスト楽しかったです♪

点数は知りませんが…

数学Aと英語G1氏んだ^q^

追試確定な気が…













まぁ、そんなことは気にせず

今日は僕の新しいお友達のお話をします。

僕と席が前後ろのぼーかるちゃんと
ぽにてちゃんはとっても仲がいい友達です。

かわいいしおもしろいです☆

そのお二方と掃除場所が一緒なんですが
掃除場所でのお話です。

ぼろいほうきしかなくて
毎日じゃんけんしてきめてるんですが
今日は僕が1番勝ちでした。

ぼーかる「じゃんけんじゃなくて
     ぐっとぱーやりたいー」
ぽにて「えーwなんでw
    勝ち負けつかんやん」
ぼーかる「菫ちゃんと同じのだしたほうが
     勝ちってことで☆」
僕「わざわざwwww
  別にいいけどw」

ぽにてちゃんは中学のときに
岡山にすんでいなくて
他県にすんでいました。

だから文化の違い?とかで
じゃんけんとか掛け声とか違うんですね。

で、ぼーかるちゃん的に
ぐっとぱーが最近のお気に入りみたいでw

ぽにて「じゃ、やるよ?
    ぐっとぱーでわかれましょ! 
    じーやんほいっ!」

僕→ぐー

ぽにてちゃんとぼーかるちゃん
→ちょきwwwwww

ちょww
ぐっとぱーなのに2人ともちょきww

僕「お前ら何なってんだよwww」
ぽにて「なんかぼーっとしてたw」
ぼーかる「なんでちょきだしたんだろw」

こやつら大丈夫かwww

結局ぼーかるちゃんが勝ちましたよ


なんかのんびりですよねw

この感じがすきです*

さぁ明日からは普通に授業!
がんばりますかぁー


そーいえば前回、集めもしてないのに
ボケとツッコミの投票がありましたので
集計結果ww

ボケ・・・・・・・12
ツッコミ・・・・・・・-50

よってボケ62票!!


な・ん・で・だーーー^q^

おかしいよこの結果!!

そして高校の友達これみて
笑ってたよ!!!
全くみんなわかってないわねー

僕ほどのツッコミはいない!!!!



明日、学食いってきます~
でわでわノシ

この記事に対するコメント

高校のみなさんはROM専ww

なんかのんびりしてていいですね~。菫先輩らしいです。
ぐっぱーでチョキ出す人って絶対いますよねwwなんなんでしょうかw
【2010/05/20 21:52】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様:))
仮にも進学校ですから忙しいんですよww

あいつらwwさんざん僕をボケ呼ばわりしといてチョキだすとかwwww
【2010/05/20 22:05】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


さっそく来てみたっ\(^^)/
今更だけど、
あたしもボケに一票~♪←
今日の56時間目面白かったね☆

またはなそう~☆
【2010/05/21 16:49】 URL | 貝殻(笑)w #- [ 編集]


見ーつっけた!
【2010/05/21 19:53】 URL | 音色 #- [ 編集]


貝殻(笑)w様:))
シェルちゃんきたwwwww
コメありがとう

ボケにいれるなよ!!

楽しかったねww
牛の胃は4つ。
覚えたよww

また月曜に
【2010/05/21 20:10】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


音色様:))
お!来ましたかww
いつも休み時間楽しいですね

でわまた月曜に*
【2010/05/21 21:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/63-e5840674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





