地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合う気がしない^q^
こんばんわ~

今日は本当に王様ゲームしてきました!!

いや…
思ったとおりgdっててあんまおもしろくなk(ry

あー。
たのしかったですよ!!((棒読み

メモまでしたんですが
そこまで書くようなことでもないんで
書きません

聞きたい方はどーぞメールしてくださ~い



テストがじゃんじゃん返ってくる。
ショック倍増
やる気喪失

なきたくなるよね☆←


最近授業もさっぱり
数学Aとか何あれ?
日本語??
もっとわかりやすくしゃべってくださいorz


はぁー

そして、明日調理実習だって…
まじテンション下がりますよ。

僕料理できないですし
調理実習、成功したためしがないですし

今日中に地球滅んでくれないかなー






今日、ぶりっ子の真似をするのに本気だしてました←

「田中くーん?すみれぇ、ここわかんないんだけどぉ
 教えてくれなぁい??」

とかw

音色さんにうざいって言われたwwww

うざいのめざしてますから!!!

男子が固まってるところで
そんなことしてました。

Y子ちゃん「それ、ぶりっこってかギャル?」

僕「えー。じゃぁどんなのがぶりっ子?」

音色「髪の毛触って男子に対して声変わるみたいな?」

僕「あぁ…
  ねぇぷよ君!ぶりっ子ってどんな?」

ぷよ君「え?こんなの?」←見ためでしめした

僕「おぉ!それか!!」

ぷよ君「ぶりっこやってやw」

僕「いーよー」←まじめにやった

そのへんにいたみんな「まじでやるのwwwwwww」

僕「ええええ!?だってやってって言ったじゃない!」

A君「あの子ノリいいなww」

女子達「すみれ、お前馬鹿だろww」

僕「なんかやった後に恥ずかしいって思った!!
  なかったことにしてーー!」

ぷよ君「似合ってた似合ってたwww」

僕「うれしくねぇぇぇぇ!!!!」


はっちゃけてますね。
今日体育館で

「俺がルールだぁぁぁぁぁ!」

って叫びましたし←ぇ

音色ちゃんにあほかっ!てたたかれましたがw

楽しければなんでもいい!
明日からも楽しんでいけたらいいな。

なんかみんなにうけそうなネタありませんか?
あったら教えてくださ~い!

でわノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 
 私も明日 調理実習ですよぉ♪
 サラダ担当なので 簡単ですwww
 俺がルールだぁって
 懐かしいですよねぇwww
 体育の時に 菫さんがwww
 
【2010/05/24 21:59】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


また出たぷよ君www

いいな
私も今度、体育館で叫ぼうかなぁ‥
【2010/05/25 06:49】 URL | ユーナ #- [ 編集]


なんか「青春してる!」って感じで素敵ですね!
【2010/05/25 13:38】 URL | 雨咲 #- [ 編集]


小春様:))
な…懐かしいですか!?
覚えてない…

楽しくすごしてますお~

ユーナ様:))
ぷよ君はおもしろい?キャラなのです!

叫んでみては?w
人気者かくて~~~い!!w

雨咲様:))
青春…なんですかね?w
まぁ楽しいです!
【2010/05/28 20:52】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/65-a3bafde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。