地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

骨粗鬆症証明書…
ついにテストがきちゃいますよ…

やばい、リアルに勉強できてない!!!
もうやだー((涙"

しかも期末終わったら模試あるし!

こんの鬼畜学校がぁぁぁぁぁ!!!!






やっぱ、僕のクラスだけ特別みたいですね。

他のクラスは普通にまじめです。

担任からよく
「もうちょっと大人になりなさい」
とか言われますが、
なんだかんだで1組がすきみたいですw

なんかいつもうるさい男子達が
ワールドカップ見てたりで寝不足な日があったんです。

いつもより静かでした。

そしたら授業に来る先生みんなが
「何今日?1組すごい静かw
 気持ち悪いww」

気持ち悪いってひどww
つか、いつもどんだけうるさいんでしょうかw





いつか、漢文の先生のこと書いた気がします。

また言葉増えたのでかきます!!

え!?マジで?↓
「マジンガー!?」

なぜなら↓
「なんとなればなぜならば」

・・・・?↓
「そうは、問屋がおろしません」

で、前になんか…
「~~~しますん
って言ったんですね。

そしてさすが1組。
ノリがよかった!

先生「この前この説明しましたっけ?
   してま…??」

みんな「すん!!

先生「わからんしwwどっちだw」

みんなのクラスは
しーーーーーーーーん
ってなるらしいですw

僕のクラスは漢文だけでなく
他の時間にも使うんで
知らない先生、めっちゃびっくりしてましたw





楽しいですね。毎日。

勉強は相変わらず憂鬱ですがね…

さぁ、暗記科目がんばってこようかな
水平リーベー僕の船…
水素、ヘイウム、リチウム、ベリリウム、ホウ素(ry

でわノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 すいへいりーべぼくのふねwww
 アニメでこんな歌ありましたよね?
 あれ覚えやすいですよwww
 バリエーション増えたwww
 楽しそうでなによりでっす*
 模試、勝負なり!
 負けた方は チュッパチャップスwww
 ←懐かしい♪
【2010/07/02 22:37】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
あ、なんかよーたね!
僕知らないんだけどww

マジンガー!?←
絶対負けるww
実テで順位100番さがt(ry

期末挽回wwww
【2010/07/02 22:57】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/72-decc5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





