地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

明日までテストー…
こんにちわ!

明日までテストだというのにパソコンへ逃げた菫です。

もう知りませんよ。
なんちゅう難しい問題だすんですか!


火曜日まではまだよかったのに…

水曜から急に難しくなりやがった!!

何?現文と物理と英G!!
あんなもんとけるわけねーだろ!!!

物理にいたっては制限時間25分。

終わるわけない^q^

あの問題量で25分…

先生、頭大丈b(ry


超いらいらするーーーーー

赤点くるかもなこれ。
どーすんだよ~~~


あ、でも情報がちょーーーーー
簡単でした☆

マークシートだぜ?
しかもキーボードの問題とかでるし!!

パソコン厨の僕には簡単すぎww

情報はやったね!!

もう喜べることがこれくらいしかないorz


そして寝不足?

毎日3時おきしてたから眠くて…

休みには寝たいなぁー







先週のイナズマがスペシャルだったから
昨日はないと思ってたらあったのでびっくり!

もちろん見ましたけどねw

音色さんとメールしながら見てました。

イナズマ話題ww


今日学校行ってテスト勉じゃなくて
まずイナズマのお話をして元気をだしました←

Y子「菫ちゃん、昨日イナズマ見たの?」
僕「もちろんだよ!!!鬼道さんがかっこよすぎぃ!!」
Y子「今日さ、朝来るとき
  小学校1年生くらいの子とすれ違ったんだけどさ
  イナズマの話してて
  菫ちゃんはこの子たちと同類なんだなぁー
  って感じたよ」
僕「・・・・・・・・・音色ちゃんもだしいい!!!」


いいよ、イナズマ!
みんなも見なさい~






今度、去年のクラスのメンバーで花火行くらしいです!

めっちゃ楽しみ~~

またみんなで会えるってうれしいですよね^^
結構みんな集まるみたいで大人数…予定?

お昼から遊ぶみたいですね~
僕は補修とかいろいろつまってて遅れますけどorz

夏休みたのしm・・・・・・・・・・・

そーだよ高校生って夏休み2週間じゃん((泣"

しかも吹奏なんかいろいろあるから
休みがーーーーーー

なのに宿題多い。
こんの鬼畜先生共!!!!!!←






来週の水曜に野球部の試合応援に行きます。

なんか中学のときあこがれてましたが
実際行くとなると…

めんどくせぇー

これ勝ったらまたいかなきゃなんですよねー

負けてくr(ry

いや、応援するからには勝っていただかないと!

がんばってきます^^


じゃぁ、(お情け程度に)数学と漢文を勉強してきますw

ノシ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 gdgdですねぇwww
 まぁ 私もですがwww
 菫! 赤点取っても明日は来るよッ←ぇ。
 英語なんて できなさ過ぎて笑えるwww
 百点取れる人いたら 頭交換してもらいたいわwww
 
 イナズマいっつも見るの忘れちゃうんですよねぇ…
 ほんとだめだわ。ぅん。
 
 花火、元気あったら行きますwww
 まぁ また連絡します♪
 
 吹奏私もしたいわぁ!
 音楽をなくしてしまった私には 
 今何も残っていないwwww
 ドラムしたいなぁ…
 なんて。
【2010/07/08 15:09】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
まじで泣きたいww
やっと終わったよ…

イナズマ見なさい( ̄ー ̄)
そして布教しなs(ry

了解(^-^ゝ゛

吹奏、小春ちゃんの学校やばいよね…
コンクール、あなたの学校のあとだよwwww
僕の学校おわったな\(^q^)/

まぁ頑張るよ
【2010/07/09 19:06】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


2日のブログ、笑ったwwww
あの先生、FW講座のとき「そうは問屋がおろしまセブン!!」って言ってたよwwwww

応援、頑張ってね(^ω^ノ
【2010/07/09 19:09】 URL | 音色 #- [ 編集]


音色様:))
あの先生は最高だね♪ww

黒執事Ⅱ見たよ!!!!!
超うけたww

普通にシエルとかセバスチャンでるお^^

水曜、ノート頼んだ!!
【2010/07/09 22:26】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/74-15d00290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





