地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

130万のチャイムだって
はいどーも!

来週模試なのに勉強まったくできていない
菫さんなのですよ~~orz

今日はですね、がんばったんです。

追記へGO!!!





僕の学校の吹奏にはチャイムがありません。

チャイムっていうのは
喉自慢大会とかでうまかったらならすやつです

かんかんかんかん かんかんかんかん
かん・かん・かーーーん!!

ってやつ(字だとわかりづれww)

というわけで、コンクールのために
借りなくてはいけません。

そして今回貸してくださるのが
NKGW楽器さんwww

130万のチャイム貸し手くださるそうです。



し・か・し

そんな高いものただで貸してくださるわけがない。

1日3000円かかるんですって。
3ヶ月借りたら9万円!

部費が少ない僕の学校はピーンチ!

そこで楽器屋さんの社長さんKさんが
「実はそのチャイムは今、倉庫のおくに眠っています。
 それを出すのを手伝ってくれたら
 9万を9千円にしましょう!!!」

なんと!!!!!
それはありがたーーーいお話!

てことでお手伝い隊としていってきました。

11人で行きましたよ~~~


楽器屋さんで体操服に着替え、タオル用意。

先輩「なんかね、倉庫はここにあるわけじゃないみたい。
   さぁ出発!!!」

まさかのはなれ。

まぁまぁ遠かったですよ。

ついてびっくり!!
周りは田んぼ、山の下。


こんなとこに130万のチャイムが…?

「それじゃぁ、倉庫の片付け手伝ってね!
 まずすべてのもの出して
 たなをいれて整理してものいれていこう」


はてしないよ。

ものが…ものが半端ないよ。


ていうかまず虫がひどかった…
くも、あり、ばった、見たことないような虫。

こんなに虫がいるとこにある楽器って大丈夫なのか…な?


楽器の倉庫のはず…なんですが出てきたものが

電子レンジ、自転車、三輪車、水中メガネ、
ゲーム、ノコギリ、写真、ひまわりの種、
園芸用?の土、芝刈り機、おなべのふた、服

というカオスな倉庫ww

もちろん楽器もたくさんありますよ?

僕「?これなんですか??」
K「あぁ、パイプオルガン」
僕「パイプオルガン!?!?
  なんか足の部分超くもの巣はってますけど!?」
K「www」

扱いわるくないですか?www

見たことない使えなくなった楽器たちを見て
ちょっとだけ哀れな気持ちになりました…

30分くらいしてやっとなかのものがだせました。

ジュースの差し入れをいただいて休憩♪

僕「こんなに一気に飲めない~~
  残しとこー」
K「雪消月、何ぶりっこみたいなこといってんだ
  中学のときやこガブガブのんどったじゃろww」
僕「ぶりっ子ちゃいますしww
  あれは練習大変でしたからw」

中学でもよくお世話になってたんで
よく話かけてくださいました!w

10分たって片付け再開!!

日が照ってきて暑い暑い。

なんか意識朦朧としながらがんばりましたww

そして片付け終了!!!!!!!!

なんという達成感!!

めっちゃ体のあちこちいたいけど
がんばった~~~

なんかね、課題曲教えにきてくださるそうです!

大変でしたけど楽しかったですよ!!



解散…したのは4時前でしたかね?

そのあと友達とマック行きました。

制服でマックとか、これぞ高校生みたいな感じですねw

1時間くらい語って←
かえりましたww

だから課題に手つけてないです^q^

これからがんばってきますね!
ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まぁなんて素敵な‥
これぞ華のJKって感じね
うらめしいうらやましいわー
【2010/07/11 22:51】 URL | ユーナ #kU5Bpd2M [ 編集]


うらめし!?
怖いよww
【2010/07/12 21:41】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/75-fe84f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





