地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

夏休みという名の補修w
今日から待ちに待った夏休みですね~~~

…本当の夏休みなら待ちに待ってるはずなんですが。

補習、部活、補習、部活、委員会、補習、ぶかt(ry

まぁ、高校生満喫するために
くじけずがんばりますけどね~~





ブログ放置してる間に
文化祭の出し物決まったんですよ♪

僕のクラスはですねー
ステージで劇「走れメロス」をやることになったのです!!!

普通ー
とか思ったらダメですよw

なんせこの1組がやるんですから!

あんまり詳しいこと書くとばれちゃうかな?

大まかに!

登場人物!!

王様→担任


HR委員「先生!王様役よろしくです」
先生「その王様はかっこいいんですか!?!?」
男子「ありえないくらいかっこいいっすよ!」
先生「じゃぁやります!!」


悪役っすよwww

つかどんだけ常識しらないんだw

メロス→クラスで1番うるさい明るい男子

セリヌンティウス→僕!!!!!((ぇ

皆さん知ってると思いますがセリヌンティウスとは
メロスの親友で男の子です。

ちなみ、僕の性別はご存知のとおり女w

まぁ…なんとかなるっしょww


妹→超可愛い女の子

だんなさん→やさしそうな男の子

などなど。

僕と妹役の女の子以外の女子は全員裏方w

僕はやる気ですよ^^


しかもセリヌンティウスを僕の性格に合わせて
作ってくださるそーでw

詳しいことはまた次回!

でわ
夏休み満喫ww

ノシ




この記事に対するコメント

やほぃ☆
初めてコメしてみましたw
補習ありぇん~(泣

セリヌンティウス頑張れ文化祭楽しみね~!!
【2010/07/17 23:01】 URL | ポニテ #- [ 編集]


ポニテ様:))
きゃぁ!!!!
来てくださったのですね
ありがとう

頑張りますよぉ
僕ですからね!
【2010/07/17 23:16】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


今日一日死んでたwww
セリヌン頑張れよ~~。

明日HR委員とK君と脚本作ってきまwwww
補習がんばろーね(^∀^ノシ
【2010/07/18 18:22】 URL | 音色 #- [ 編集]


音色様:))
死んでたのww
僕は、中学校行ってきたよ

明日、脚本!?wwww
明日は部活行くから会うかもね??

また火曜日に
【2010/07/18 23:29】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/76-1dbaebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





