地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

夏ってやっぱ暑いね。
こんばんわ!

今日は中学のときのお友達さんと
近所の神社のお祭りに行ってきますたぁ~

6時過ぎにコンビニ集合で
まずはイオンにww

プリクラ一回とってお祭りへ^^

去年は天気が悪く、屋台2件という
かなりむなしい状態になってましたがw

今年は結構でてました!

まぁいつも友達とか後輩に会うの
目当てでお祭り行くんですけどねw

たーっくさん会いましたよ!

みんな元気そうでなによりでした。

小学校、中学校の先生方もいらっしゃって
楽しくお話しました!

懐かしいですねw

一通りまわってたくさん人にあって…

僕「なんか…もうあきたww」
友1「うちもw」
友2「成長したってことかな?w」

で、かえることにしましたwww

去年は9時までいたんですけど
今年は1時間も早く帰ってきましたw

まぁ宿題も多いですしちょうどよかった…
んですかね?

とかいって宿題一つも手つけてない^q^

さすがにやばくなってきました…

やろ。うん、やる!

…………明日からね。←ぉぃ!

よし!じゃぁ寝ます!

おやすみ~

この記事に対するコメント

今年はお祭り行ってないなあ・・・

だって雷雨だったから^p^ww

いつかは女の子と祭りに(ry

・・・なんでもないですorz

僕なんか、英語の課題に関しては110ページもあるんです・・・

おい、英語の担任。ちょっと詳しく聞こうか(♯^ω^)

ではでは!
【2010/08/01 23:06】 URL | テトラ #cVBhAuew [ 編集]


テトラ様:))
雷雨!?
僕のとこは最近はずっと晴れですね~

女の子誘ったらいいじゃないですかww

すごいですね^q^

僕もけっこう宿題あります。
見てないから何があるのかしらないですけど←ぇ

【2010/08/02 22:48】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


わーいメッセありがとうございましたそしてお久しぶりです!

うん是非勉強会しましょうw
頭わっるいけどね私!英数理ができません。
国歴しか自信ないですあっはっはもう知らん

野球ねー。でも進学校だから仕方ない!笑
某K校本当すごいと思います。

ではでは!また来るかもしれんぬ
【2010/08/03 22:43】 URL | りん子 #- [ 編集]


りん子様:))
おひさなのです!!

僕なんか世界史しかできない^q^
勉強会勉強会♪w

すごいよね。
尊敬*

でわでわノシ
【2010/08/04 21:34】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私も昨日近所の小学校(母校ではない)のお祭り行きました!
いろんな人に会えていいんですけど飽きますよねー。
結局やることなくなっちゃってw
私はお祭りっていう口実で遅くまでおしゃべりしてました←

宿題お互い頑張りましょう(・ω・´)
【2010/08/05 15:30】 URL | 結 #ntbreMG6 [ 編集]


結様:))
ですよね~
でも人に会うのは楽しいですよね

僕もこないだ8時まで友達と話してましたww

はい。頑張りましょう…
【2010/08/05 20:00】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/78-94343ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





