地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

学校がはじまた^q^
さぁ、今日から補習再開ですぞ!

朝はとても憂鬱でしたが
友達に会ったら元気になりましたw

まぁ授業はおいといて、
放課後に衣装づくりや劇の練習とかしました!

僕はまず劇のほうに行って…

今日、女子がいなくて男子の中に1人混じってました
ていうか遠くから見てたら呼ばれたw

男子「雪消月さ~~ん!次!セリヌンティウスだよ~」
僕「え?何?もう始まってたんかい!」

まぁ一通りセリフ通して解散

その後に十字架づくりを

途中ダンボールが足りなさそうだったんで
ポニテちゃんと学校近くのハローズへ

ポニテ「ダンボールさ、チャリの後ろくくりつけるん?ww」
僕「恥ずかしいなwww」

がんばって帰りましたけど
途中道に迷って行き止まりとかw

なんか学校で手からずっと笑ってました

学校帰って今度はお使いに。

またハローズへw

その前に先生にお金をもらいn(ry
借りに行きました!ww

ポニテ「先生~お金…」
先生「なんですか!!お金を要求しにきたんですか!?」
僕・ボーカル「wwwwww」

先生にかつあげかよwww

まぁ事情説明して1000円預かってハローズへ。

2往復とか疲れたorz

まぁ楽しかったけどね~

明日からも頑張ろう。

でわでわノシ

この記事に対するコメント

補習?
なにそれおいしいの?

私も劇頑張ってるよぉ^^
お互い頑張ろう(*^o^*)

先生にかつあげ?
いいことだ!!((待て
【2010/08/16 22:37】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
まずいしwwww

でてきたら笑ってなww
僕も笑うから!!←

いいことだ!!!ww
【2010/08/16 23:27】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 私段ボール見たら なにかとお家にしたくなりますwww
 男子の中に一人か!!!!
 菫、成長したねぇ…i-240
【2010/08/17 13:48】 URL | 小春黄緑. #- [ 編集]


小春様:))
部活でよくダンボール使って
遊んでたよねw

でしょ??ww
自分でもびっくりだよ!!
【2010/08/17 19:00】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/84-6ebe58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





