地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

文化祭1日目♪
はいどーも
9時帰宅した菫なのです…

朝は6時半集合
帰り9時って…

いや、遊んでたわけじゃなくて
部活してたんですよー

明日も6時半集合。

早く寝ないとなー



ま、部活はおいといて
今日は劇の発表でした!

前から言ってたように
僕のクラスは
「走れメロス」
やりまして
僕はセリヌンティウスをやりました♪

みなさん知ってのとおり
メロスって最後に殴りあうシーンがありますよね?

もちろんフリでいくつもりだったんですが
今日の朝になってクラスの男子が

「雪消月さん!今日は本気で殴ってあげてよ!!」

えーーーーーー

いやだよ…

だって全校の皆さんが見てるんだぜ?
それに罪悪感が…

結果。
殴ることになったよチクショーーー!!!涙”


でわでわ大まかに劇内容を


まずメロスと妹登場で
結婚式に必要なものを買って来る約束をします。

次の場面で町人1が王様に意見し
処刑にあいます。

ちなみに王様→担任

次にメロスが元気のない町を見てびっくり!
内容を聞いて
メロス「王様を止めにいかなくては!!」
町人「おい!お前も殺されるぞ!いいいのか!?」
メロス「かまわん!!!」
町人「ちょ、待てよ!(キムタク風)」

会場「笑」

メロスが王宮にやってきて
王様に意見

王様「うるさいうるさーい!!!
   わしは人間など信用できない!
   授業はまじめに聞かないし
   掃除はサボるし
   夏の課題は出さない!!  
   わるいことだらけではないか!!
   ものどもこいつを処刑しろー!」

あ、これはメロス役の人のことを
リアルに言ってますw

もちろん会場は笑いにつつまれてますw


メロス「ちょ、待てよ!(キムタ(ry
    明日は妹の・・・・・・・・
    だから3日の猶予をください!
    そうだ、俺の親友セリヌンティウスを
    人質としておいていきましょう!」

王様「うーーーん・・・・いいだろう
   そのセリヌンティウスという者をつれて…」

僕「こんにちわ~~~~~王様!!」

先生のセリフにかぶって登場!
だだだだって走ってくるんですが
会場しら~~~って

うわぁぁぁぁ…

兵士、王様、ずっこける

僕「あれ~?みんなどうしたのー??」

まぁあれこれで

メロス「じゃぁ、俺は帰る!」

僕「(手を振る)・・・・・・あれ?
  僕、状況よくわかってないんだけど??」

暗転~~


村長「あなたたちは永遠の愛を誓いますか?」

旦那・妹「誓います」

メロス「幸せになれよー
    俺が嫌いなのは人を疑うこと(ry
    あ、眠くなってきた…
    俺ここで寝るわ」

旦那「お兄さん、僕たちにはがあるので
   もうこれは必要ありません
   どうぞ差し上げます 
   役にたつと思うので」

拳銃を頭らへんに

会場「えええぇぇぇぇぇぇwww」

村長「では2次会といこうじゃないか」

ここで旦那がくるくる回って
「ファイヤーーーー!!!!!!」

バレーを習ってたらしく
まわり方うまし!!w

1番うけると思ってた
このネタあんまうけなかった…


次は音だけ

この間メロスはお着替え

だから変わりのメロスがマイクを使って
言葉だけを

そしてここがすごい。

メロス代役の子
発音がおかしいw

普通
リヌンティウス

なのに

セリヌンティウス

って言うんですよ

会場の皆様大笑いwww


次は山賊のターン

で一番面白いのが
山賊が銃向けられて
そこに自分から頭つけて

「き、貴様!何をするー!」

って言うところ

何度見ても自分からいってるんですよねw

これも大笑いww


最後、王宮にて!!

王様登場!BGMはダースベイダーww

王様「ふっふっふ…
   メロスはお前を見捨てたようだな。
   (ryーーーーーだ!!」

僕「そんなことない!
  メロスは必ずやってくる。
  僕は最後まで絶対にあきらめない!!」

メロス「待てぇぇい!!!俺は戻ってきたぞ
    セリヌンをおろしてやれ」

兵士「いかがいたしましょう?」

王様「うーん…いいだろう」


自由になりました~~~w

僕「メロス!!!」

メロス「セリヌン、俺を殴ってくれ!!」
    
以下省略。


ここで殴りあうとこorz

実はメロスほとんど裸?
ほら、ギリシャ人てきなあれ。

だから…背中をたたくことに

メロスは後ろに振り返る



これは、やらなければ…

あーもーやけくそだぁぁぁ!!!

僕「ごめんなさぁぁぃ!!涙"

スパーーーーン

会場「うえぇぇぇぇぇぇえぇえええぇぇぇぇえぇええ!?!?!?!?!?」

お次は僕の番…

僕「メロス!僕をなぐってくれ!!」

以下省略。

会場「ぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!???

小さい声でメロスに

「殴っていいよ?私は大丈夫だから!!」

っていったんですが
ま、僕一応おんなですし
躊躇したんでしょうね

殴らなかったです。

会場「おおおおお????あああああぁぁぁぁぁぁ~~~」

なんか会場超盛り上がってたけどww

なんとかおわったけど
罪悪感ありありで…

結構強くいったんですよね。

自分の手痛かったですし
しばらく背中赤かったし…

本当にごめんなさい!!!


ただ演技のほうは
良かったみたいで
演劇部と間違えられたぜ☆←

がんばった~~

結構みんなに好評だったし
まぁ・・・・・・・


メロスには本当悪いことしましたが…


ごめんなさい
なんてもちろんアドリブ

全校の前でごめんなさい叫びながら
人たたくとか…

変に有名になっちゃいましたねw


明日は吹奏のステージ!!

がんばりますよ~


でわでわ寝ます

ノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見たかったよお(;∞;)涙
ビデオとってくれた?w
【2010/09/02 22:29】 URL | コーヒー牛乳の精霊 #- [ 編集]


コーヒー牛乳の精霊様:))
図書委員がとってたはずww

公式ホームページにいってみたら?ww
【2010/09/03 20:34】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


セリヌン乙!!

こっちは音響で爆笑しとったぜwww
メロスの裸に興奮気味でした……本気で殴るとかかわいそwww
【2010/09/04 13:56】 URL | ポニテ #- [ 編集]


ポニテ様:))
笑ってくれたのはうれしいのです!

だって…僕だって本当は
殴りたくなかったんだもん!!!←

いや、まじでねw

クラスの男子のせいだよw
【2010/09/04 14:01】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/88-d872ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





