地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

青陵祭、無事終了*
題名に思いっきり名前だしたけど…

いいよね、学校の名前くらいw


今日、体育の部が終わり無事に青陵祭が
終了しました^^

まずは文化の部のほうからかきますか。


きっと長い、さぁ追記へw



まず、初日のオープニングでは
みんなすごく盛り上がってます。

1年は初めてだから
ちょいと取り残されてる感がありますが
3年半端じゃないw

校長のお話とか
先生出てくる前校長の下の名前を
めっちゃ連呼?

「こー●!!こー●!!こー●!!」

すごい盛り上がってるし。

てか呼び捨ていいんだww

そのあと生徒会長のあいさつのときも

「○○ちゃーーーん!!!
 きゃーかわいい!!」

とか歓声すごい。

先輩方のはっちゃけ度に
びっくりしてしまった…


ブロック長による劇?では
戦隊ものやってて
BGMがポケモンっていうww

あと、どっから仕入れた!?
みたいな衣装をつけてて
もうなにがなんだか。

とにかくはっちゃけてますw

3年生なんかこれが終われば
もう受験しか残ってないですし…

最後にしっかりたのしまないとです。

あとケーブルテレビきてましたよー

うちの親、インタビューに捕まったそうでw
どんくせw

あ、そういえば前回に書いた
劇のことですが
メロス役の男の子の親が
きてたらしいです。

僕、思いっきりたたいたのに…

あー、怖いなぁー


隣のクラスがお化け屋敷やってたので
入りました!

てか2回入ったんですがw

お隣さん、めっちゃ頑張って
お墓を作ったそうで
それを見たかったんですよ。

でも1回目、それをすっかり忘れてて
もう一回入ったんですね。


入ってすぐおばけ登場!

おばけ「うわぁぁぁぁぁ!!!!!」

僕「!!??…あ、すみません!
  お墓どこですか?」

おばけ「・・・・・・・・」

僕「お墓みたいんですけど?
  お墓どこなんですか?
  ねぇ、お墓どこですか??」

お化け「・・・・・・・・」

僕「無視されたよ。次すすむか」

しっぱいww

ちょっと進んでみました。


掃除道具いれの中から
またもやおばけ登場!!

おばけ2「わあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

僕「にょ!?…あ!なー君じゃん!!ww」

同じ部活の人でてきたw
めっちゃ大笑いしてしまって
おばけやしきの雰囲気台無しですね。

2回行って2回とも大笑いしてますしw

まぁちょこちょこ進んでいきまして…

僕「ウソ!?もう出口じゃん!
  お墓見てないー涙"」

ポニテ「ほんまじゃし!
    どこにあるん?」

音色「もういいがw」

そこで3人くらいおばけきたw

僕「すみません!!もう終わっちゃうんですけど!?
  お墓どこなんですか?ねぇお墓~~!!」

おばけ1「…あそこの角やぁぁ!!!

あ、会話成立したwww

ここでおばけ役のため教室にいた人
みんな大笑い。

あーあ。

おばけやしき台無しww

僕「あそこって??
  あ、あそこ!!」

行こうとしたら

おばけ1「もう終わりや!!

って怒られましたw

結局見れんかった…

めっちゃ残念。


てかおばけやしきあらしてすみませんorz

おばけやしきであんなに
大笑いしたの初めてでした^q^

ご迷惑おかけしました~


そしていろいろはぶいて
今日の体育の部!

結論から言えば

総合優勝だぜ、ひゃっほーーーい!!!

詳細は後ほどー

眠い…

あ、ぺこちゃんだけど
次絶対書きます。
すみませんorz

でわノシ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様~(^O^)
楽しかったね♪
ロッカーの中からでてきたの
〇〇君だったんだ(-_-#)
めっちゃびっくりして
友達おいて走って逃げたしwww
【2010/09/04 09:03】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


二ノ嵐様:))
多分なー君だよwwww
2回目はそうだった。
黄色い花ついてたし

まじかよwww
うけるww
【2010/09/04 12:25】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ちょwww
君自重しろwww

まじで楽しかったね(^w^)
ロッカーから出てきたのあのお方だったのかwwwww
びっくりしすぎて言葉にできなぁい((死
【2010/09/04 13:13】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
僕の辞書に自重なんて言葉は存在しないのd(ry

すみません、自重しますorz

2組楽しかったぜww
つかお化け屋敷で笑うとかダメだな
【2010/09/04 13:40】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


 テンプレが!!
 てっ…テンプレが…テンプレ…テンプ…テ…!!!!!!!
 変わったんですねぇ^^←前置き長ッ!
【2010/09/05 19:49】 URL | 小春黄緑 #- [ 編集]


小春様:))
あぁ…変えましたww
ちなみに携帯もです♪
【2010/09/05 21:01】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/89-4833e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





