地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

ベッドがきましたよー
やっとパソコンが開けました!
親がでかけた~~

べッドがきて部屋がすっきりしました☆
リアで会える方はまたお招きします~

あ、そーいえば今日、バレンタインでしたね!
僕は明日渡す人なんで
今日ってピンときません…
まぁ家族にはあげたんですが。
お父さんも弟もよろこんでくれたのでよかったと思います!
明日はたくさんの人にあげないと。

てか、明日学校か!!??
はぁー全然勉強してないし
こんなんで受験大丈夫かな…
すっごく不安。
じゃぁ、ちょこっと勉強してきます!

この記事に対するコメント

ユーナ様))
なんとか部屋片付いたんで
よびますねww

お泊り…
きっと妹が喜びますww

ありみ様))
結局はりっぱなしでw
家具屋さんは心の中でどう思ってたんだろーか…
めっちゃ不安!!ww
【2010/02/14 19:52】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


大丈夫ですよ
うちの親も、なんか業者の人車に載せた時に「ギャグ漫画日和四天王登場!」かかってたらしいですしwww
先輩のせいですよ^q^
【2010/02/14 20:11】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様))
いつぞやのCD!?
ごめんなさい!!!!!
【2010/02/14 20:22】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いやいや嘘ですよwww
不用意にipodをつないでた親が悪いんです←

先輩にはよくCDやいてもらってましたよね~。
今はDL禁止法があってできないですけど…^q^

だいぶ前の話なんですが、ケーブルテレビで一中の吹奏が取材されてた時のDVDって返した方がいいんですか?
【2010/02/14 20:47】 URL | ありみ #- [ 編集]


ポスター張りっぱなしだったんですかww
 まぁ わたしなんて 服散らかったままお引越し屋さんが来たことがありますからねぇww
 人生いろいろ 男もいろいろ ですよ←黙:
 
【2010/02/14 20:53】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


ありみ様))
変なのいれた僕が悪いww
今もやってるし←ぇ

あっぷるぱいさんに回してほしいかも
【2010/02/14 20:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


・・・?!
 雪消月薫さん、なにを回すんですか?
【2010/02/14 21:01】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
KCTのDVDですよ
明日、チョコ渡しますね
【2010/02/14 21:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


了解です~
遅くなってすみません><
じゃあ、あっぷるぱいさんに渡しますね☆
【2010/02/14 21:12】 URL | ありみ #- [ 編集]


ありみ様))
いえいえ反対にいれちゃってごめんね
【2010/02/14 21:20】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみさんよろしくお願いしますねっ♪
 急がなくて結構ですからねっ☆
 雪消月薫さん、私も明日お渡ししますねッ
 愛情たっぷりですからっ!w
【2010/02/14 21:32】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
はぁー明日…
頑張らないとなぁ
【2010/02/14 21:40】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私が作った名言↓
「がんばってる女の子は、みんな輝いてるんですよ」
さぁ、菫ちゃんも輝いてくるのです!
私の代わりにも‥ね?((
【2010/02/14 21:48】 URL | ユーナ #xeeYZazs [ 編集]


 明日は あたしがいっぱいパワーを送りますよ←
 雪消月薫さんなら できるはず!!
 不安になる材料は 私が全部吹き飛ばして見せますv-91
【2010/02/14 21:52】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


ユーナ様))
代わりって…ダメよユーナさんはユーナさんで頑張らないと
【2010/02/14 21:53】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
ありがとうございます
がんばります
【2010/02/14 21:58】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


いえいえww
 いつも助けてもらってますからi-88
 
【2010/02/14 22:10】 URL | あっぷるぱい #- [ 編集]


あっぷるぱい様))
そんなそんなこっちのほうが
【2010/02/14 22:17】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


受験勉強頑張って~

あれ、いつもPCで更新してるんですか?それともケータイ(;^ω^)?


後、リンク追加しといたので(`・ω・´)
【2010/02/15 00:15】 URL | Ryusin #.o/0Swb. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/9-e32c90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





