地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

時間がたつの早し(´Д`)
最近忙しくて放置気味になってましたorz

てか周りがあんま更新しないのねw
みんな忙しいんだわ…

高校生って早いとか
よく聞きますが
あれ、本当ですねw

1時間1時間は長いんですが
1週間たつと
「え!?もうたったの??」
みたいなね。

これは充実している証拠なんでしょうか…?

最近勉強わからないわ
文理選択しないとだわ
進路決めなきゃだわ
で、うだうだしてるんですけどねー

ま、僕は文系にいこうかなとか
考えてます。

理系いったってやることないですしね…

でも僕の学校、今年は理系が
めちゃくちゃ多いみたいで
このままでいけば
8クラス中5クラスが理系になるとかΣ( ̄□ ̄;)!!

みんな頭がよろしいんですねorz

ま、そんなテンションの下がる話はさておき
明日から金欠の人生です←ぇ

まず、明日は体育祭のブロックの打ち上げがありまして
ボーリングへいってまいります。

そして明後日はユーナさんと映画へ

それから木曜の祝日には吹奏学で打ち上げに

さらにさらに土曜はパートのメンバーで
遊びに行くと…

楽しみなのはたしかですが
お金が…(*´Д`)…

まぁなんとかやりくりしていこう
あ、またテンションが…






ヒマだしね、クラスのことでも書こうかな

おい、そこ!
週末課題、終わったの?とか
聞くんじゃない!!w

家庭科の時間に
カルシウムの話をしてたんですね

僕のクラスうるさいから(特に男子)
家庭科の先生がいつも不機嫌なんですよ

うっとーしですよね
いちいち不機嫌になりやがって←

M君「先生!!カルシウム足りてるんですか?」

いやいや、あなたが聞いちゃダメでしょうw
先生を怒らせてる張本人ww

先生「いえ、カルシウムはたりてますよ。
   あなたたちがうるさいだけです。」

ほら、怒られたww

M君「なぁ、メロスしってるか?
   刑務所では犯人達をいらいらさせないために
   飲み物、牛乳だけなんだぜ?」

メロス「え!?まじで??」

えええ!?
それ本当??

びっくりして思わずそっち見ちゃいましたw

先生もえ?みたいな顔してましたよ

M君「ははwウソwww」

ウソなんかいいい!!!w
ちょっと信じちゃったジャマイカww

ほら、先生もあきれて溜息ついてるしw


ま、いつもこんな感じで授業受けてるから
怒る先生は怒るんですね

僕は楽しいからいいのになぁ~

あと、英語の時間にM君があたったとき

先生「じゃぁこれを訳しなさい」

M君「えーっと…
   彼が学んだことは、きっと彼の将来を助けるでしょう」

先生「あなたは今、勉強してて
   将来役に立つなーとか
   感じることがありますか?」

M君「いや、先生!考えてみてくださいよ~
   H2Oとか習っても
   あ~~今、H2O体に入ってくるわ~~
   とか実感しないですもん」

あ、そこですかww

先生「www頑張って実感してくださいw」

先生も無茶をw


僕、このクラスのまま進級したいなー
不可能だけど。

もう半年たったんですね。
あと半年、悔いの残らないように生活しなければ。

いってるそばから宿題しないっていううねw
もうダメだね。廃人だもんね。

廃人は廃人なりに宿題がんばってみます←

ノシ










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりですww
今メールしてますね←
あぁ、楽しそうですねwうちのクラスもうるさいですよ
【2010/09/18 19:58】 URL | ありみ #- [ 編集]


ちょっと待てい(」゜□゜)」
私達は吹奏を学んでいるの?
私は楽しんでるんだけどな~☆
打ち上げ楽しみだね(≧∇≦)
【2010/09/18 20:11】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


ありみ様:))
お久しぶり(*^^*)
メールも久々やったね!w

中学生と同レベ\(^q^)/wwww
【2010/09/18 22:08】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


二ノ嵐!!様:))
もちろん楽しんでおりますww
しかし学ぶことも多いよ
漢字とかww←

楽しみ(^з^)-☆
【2010/09/18 22:11】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


脳ミソわけてぇ~(´Д`)
ショタを愛でる分しか
内臓されてないよ~(´Д`)
【2010/09/18 22:30】 URL | コーヒー牛乳の精霊 #- [ 編集]


コーヒー牛乳の精霊様:))
まだショタ好きですかwwww

僕の脳ミソはどろどろにとけてなくなった♪←ぇ
【2010/09/18 22:51】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


私も文系だよ^q^wwwwwww
てか理系そんなに多いのかwwwwww

理系とか滅んでしまえばよい((←お前がな

なにM君めっちゃおもろいやんwww
【2010/09/19 22:35】 URL | 駅前ブルー #- [ 編集]


駅前ブルー様:))
まぢかまぢか!!!
同じクラスになる確率が大ですな(*^^*)

M君今度、紹介したげるよww
【2010/09/20 19:07】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/93-2aaf6f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





