地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。

休みの日に疲れがたまるってww
こんばんわ~
3連休終わりましたねー

日曜はちゃんとブロックの打ち上げ
楽しんできたんですよ☆←ちゃんとってw

みんなでプリクラとってー
太鼓の達人みてー
パークに行ってー←ぇ?

プリクラ、つけまがついてくるやつで
なんかもらいましたwww

絶対僕つけないんですけどw

あと、パークって公園ですよ。

アミパラ横の公園ですよw

ポニテちゃんと2人、勝手に公園行ったから
友達が心配して電話かけてきました。

音色「菫、どこおるん?」
僕「ん?今?パークだよパーク!」
音色「は?パーク?え、意味わからん!」
僕「だーかーらー、パークだって!」
音色「パークって言われても…
   あ、おったぁぁぁぁ!!
   公園やんか!!!ww」
僕「違うよ!僕らのパークだよ!」
音色「私有地かいな!!!ww」

なぜかポニテさんが
公園っていうのをいやがるんですよw

だから意地でもパークで通すw


そのあとにボーリング!
いやぁー
本当僕、下手www

でもね、この時間にスペアとかだしたら
オロナミンCもらえるよ
てきなときにスペアだしたんですよw

さすが僕ですね☆


お家帰って頑張って課題してたんですが
岡山にめずらしく地震がきたんですよ!!

めっちゃびっくりしました!
しかも3回もきましたからねw

1回目

僕「ほえ!?地震!!」
母「ウソー?」
僕「ゆれとるゆれとる!」
母「父さんがベットから落ちたんじゃろう」
僕「・・・・・まじで?ww」

ーーーーーー2階ーーーーーー

弟「姉ちゃん!今、地震きたな!!」
僕「お?じゃぁ父さんが落ちたんとちゃうんやなw」
父「失礼なww」

的なやり取りありましたよw

本当に地震なんて来ないから
地震だ!って信じ難いんですよ

危険ですよね。

死んじゃうパターンですよw



そして今日はユーナさんと
BECK見にいってきました!

向井君かっこいいいいいいい☆(//▽//)

なんかもうそれだけでした←ぉぃw

眼の保養になったね^^

さぁ、明日は発表あったり
小テスあったりするけど…

しーらないっ

もう寝てやるもん!!

ノシ


この記事に対するコメント

さすがへんなちゃん!(b^ー°)w
向井君私もみたい(>_<)
打ち上げいよいよ明日だね♪
【2010/09/22 06:24】 URL | ニノ嵐!! #- [ 編集]


BECK見に行ったんですか!?!
向井理、私の中の好きなイケメンランキング第一位ですよ!!!黙
私も見たいですうううううううおおおおお
【2010/09/23 22:16】 URL | ありみ #- [ 編集]


なんかあたし大阪弁っぽくなってね?(否定せんけどwww)

君はほんとに向井君が好きだなwww
【2010/09/25 12:59】 URL | 音色 #- [ 編集]


ニノ嵐!!様:))
打ち上げ楽しかったね!
あなたの歌、また聞きたいよ~
【2010/09/25 19:51】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


ありみ様:))
あら?ありみちゃんも好きやったん??w
僕は唯一好きな芸能人だぜ☆
かっこよかった!!!
【2010/09/25 20:03】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


音色様:))
久しぶりのコメントありがとうw

なんか音色さん大阪弁ジャマイカーww

かっこいいぜ☆
大好きだぜ☆
【2010/09/25 20:06】 URL | 雪消月菫* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/94-09625e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





