地球が滅んじゃえばいいのにね…
マイペースな菫さんがかく、のほりーんブログ。
スポンサーサイト

テストあと2日なんだよ(*^^*)b
お久しぶりです!
毎日は更新できてないですが
1週間に1度は頑張りたいですね


さて、テストも残るとこあと2日!

昨日のテスト(英語R)は致命的でしたが
月曜の科目は頑張りたいですね!

そして昨日は合同保護者会がありまして
親が隣に座って話し聞くっていう…

いろんな人のお母さんを見て
きゃっきゃ言うてましたw

「○○君のお母さんきれい!!!」
とかなんとかw

騒いでましたねw

僕のとこもきましたが
お母さんと似てないねって言われました。

似てないんだーとか思いつつ話きいてました(どーでもいいぃー)


耳が痛い。

大学とかとかとか。

まず文理選択ですよね…

僕の学年は(てかクラス?)理系多くて多くて
尊敬ですねー

僕はもちろん文系。

数学なんかできたものじゃない!!

なのに数学のスピード早くって
気付けば、数A終わってたorz

まだ理解しきっていないのに
もう数Ⅱに入るとか…

こんなんで理系は無理っすねw


クラスこんなに理系多いってことは
来年クラスが一緒になる人が
とても少ないってことですね。


なんか今からすごく寂しいです…

これからあと半年くらいもっとみんなと
仲良くなっていきたいですね^^


あ、そーいえば
僕がメアド聞こうと思ってた男子から
メアド聞かれたんですよw

レベル低いがリア充気分ww

普通の女子高生さんなら
普通なのかもしれませんが
僕にとってはめずらしいことなんでw


そーいえば、テスト勉やばい日に
11時半に寝て2時半に起きれたんですよ!

まぁそのあとまたねちゃったんですが…

昨日(つか今日?)は1時に寝て7時に起きようとおもってたら
起こされたの9時半でしたw

やっぱ休日は油断しちゃいますね…


明日こそは頑張りますw


ではちょっくら勉強してきまノシ








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://02sumire.blog31.fc2.com/tb.php/99-fe16e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

雪消月菫*

Author:雪消月菫*
学年*高校2年

部活*吹奏楽
   アニメーション
   
最近好きなもの*Sound Horizon
    SEKAI NO OWARI   
BUMP OF CHICKEN


ニコ厨です!!
歌い手さん大好き☆

ふぁねる/Gero/赤飯/vip店長/96猫/灯油/ASK/蛇足/ピコ/clear/ひと里/che:櫻井 etc.

さあ、同じ趣味持ってる人かむお~~ん!!!

もちろん厨二病!
最近バンドに興味を持ったりで
やっと普通の曲を知りだした←


世の中では僕のことを
廃人とよぶらしいよ
それっておいしいのかな?


コメント、相リン
大歓迎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクはふりーなんだよ♪

しかしお声かけていただくと
3倍喜ぶよ←



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





